ゲーム日記

楽しかったことをつらつらと

ブログ開設記念パーティー

 

初めまして。ポッチーと申します。

 

 

これからぼくのやっているゲームの日記をつけていこうと思います。

 

 

普段からツイッターをよく使うのですが、そこにゲームのことをつぶやいていると、後から見返しにくいなと思ったのが、ブログをはじめようと思ったきっかけです。

こうしてまとめておいた方が、同じ趣味の方とつながりやすいのかなとも思ったり。

 

あと今暇ですしね。

 

更新頻度なんて決めずに気ままにやっていこうかとも思いましたが、毎日更新すると見てくれる人もいるかもしれないので、

とりあえず一週間続けてみようかなと思う次第です。

 

 

 

 

軽く自己紹介なんてしてみようかな。

 

 

1996年3月29日生まれの24歳男、神奈川生まれ東京育ち。

小学校でバレーボール、中学・高校と吹奏楽部でパーカッション(打楽器)をやっていて、大学で軽音のドラムにジョブチェンジしつつまたバレーボールも。

 

大学卒業後保育士を2年やった後、今年3月に辞めて今は実家でニートをしています。

本当はすぐ働く予定だったけど今世間がこんなんだしまあゆっくりでいっかーという感じ。仕事やめたのがこの時期でよかった。

 

 

ゲームは母親や祖母の影響で小さい頃から慣れ親しんでいました。昔はスーファミやら64やらPCエンジンやらでよく遊んでいました。中でも好きだったのは「スーパーマリオ64」と「ゼルダの伝説時のオカリナ」。高校の頃に友人の影響で格ゲーにハマったりもしました。

最近はニンテンドースイッチライトを買ったことで、マリオカート8DXやらポケモン剣盾やらで対戦をしています。

 

 

 

とまあこんなところで。1日目を達成しました、おめでとう自分。

 

 

ではまた。