ゲーム日記

楽しかったことをつらつらと

マリカーのキャラの話、謎検の結果

 

 

こんばんは。なんとか生活リズムを戻したので、今日は夜更新です。

 

 

ぼくはマリカー8dxではベビィデイジーを使っています。

ねねしさんの実況プレイに影響されて、最軽量級で勝ったらかっこいいやろと思って使い始め、それに慣れた感じで。

ちょっとはほかのキャラを触ってみようという時期もまああるわけで。試しにみんなが使ってるモートンをか使ってみたこともあるんですが 、曲がりにくいのなんのってダート噛みまくりでした。最軽量級の曲がりやすさに慣れてたせい。

 

で、今日も他キャラを使ってみたくなったので、DSの時に使っていたカロンを試してみました。カスタムはベビィデイジーと同じで、着せ替えスクーターにローラータイヤ、紙飛行機のカイト。

走ってみたところ、別段走りにくいわけでもなかったんですが、カロンって骨じゃないですか。しゃべらないんですよ。ジャンプアクションの時とか、ダッシュ板に乗ったときとか、被弾したときとか。それがなんかつまんなくて、1レースでベビィデイジーに戻しました。

 

ぼくは、いろんなキャラを使う対応力ではなくて、一つのものに慣れることのほうが向いてるんだなって思いました。

ちなみにレートはいま8400。頑張ります。

 

それと、もう一つ。謎検の結果が返ってきました。

 

 

f:id:new_super_weavile:20200528233044p:plain

 

結果は4級。目標には達しませんでした。全国平均より少しは上のようですが、悔しいです。

時間が足りず未回答のものも多かったのですが、回答したのに間違えた問題はケアレスミスが目立ちました。

60分の時間の使い方なども含め、学生時代の勉強のように感じます。

過去問をたくさん解いて対策しなくちゃね!

 

 

 

それから、今後は 書きたくなった時に書こうと思います。

今も砂漠走ってて急に書きたくなったので更新しました。

 

ではまた。